サイドバーの順番を変えてみた

こんばんわ

 

なんじゃこれ!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!

さぶっつ

さっぶうううう

学生さんがコートも着ずに学校へ行っているの、まじ尊敬

 

しかも女子は靴下だけとか(若いってすごい)

黒タイツが離せないusananakaです

 

今日はブログを作っていく途中で、わからなかったことをひとつ(いやもっとあったけどとりあえず)書いてみたいと思います。

 

タイトル通り、サイドバーの順番を変えたかった、、がここまではでるもののこっからがわからなかった私。

 

たとえば広告欄を下に持ってくる、とか

(ここまでは自分のID⇒設定⇒デザイン⇒カスタマイズ(スパナの形のやつ)⇒サイドバーで出るとおもいます。)

f:id:usananaka:20180123205005p:plain

 

 これをどうしたかっていうと、赤い矢印のトコにカールを持ってきて、なんとつかんだら動いた!!!

ドラッグアンドドロップ

の要領やったやん(⦿_⦿)

 

知らんかったし(当然やけど)、矢印がまんじ?もんじ?みたいなのに変わった瞬間を見逃さないで~

 

で、上に下に動かしてみたら、いけたし(笑)

 

で変更を保存するにしたら変わった~ヾ(。>v<。)ノ゙