クルトガ

こんばんわ

 

1~2年前までクルトガって知りませんでした( ̄◇ ̄;)usananakaです。。

 

さらに、折れないデルガードも知りませんでした(どんだけ時代遅れやねん)

一昨日、息子がなぜかなぜか、クルトガシャーペンを3本も壊したらしく(なんで??)

amazonでまとめて多めに買いました。

 

f:id:usananaka:20180131211043p:plain

 

私) なんでそんなに壊れんの??私のクルトガはぴんぴんしてんのに(*ー"ー)ノ

息子)書く量がぜんぜんちがうねん

私)(返す言葉もないので)そんなんゆーたって早めに壊れたことゆーてくれな、

   困るわ 

 

でも色によってお値段がちがうんやね(人気色は高い????)

 


三菱鉛筆 シャープペン クルトガ 0.5 グリーン M54501P.6

 

最近イズミヤがつぶれて、近所に文房具屋がなくって(´Д`ι)アセアセ

明日いるねん!!って言われた時には怒り心頭!!!

 

そんな経験ありませんか?