ナイキ(NIKE) エア ズーム スピード ライバル 6

割引きになっていたので、ゼビオでスニーカーを買いました


足の大きさは↓27.0cm


でかいねんっ
成長しすぎやねん。体も足も態度も

f:id:usananaka:20180203142205j:plain


学校の靴はあるのけど茶色すぎて、よそには
はいていけません.

泥まみれの砂まみれのつま先のゴム部分がべろ~んてはがれてるし

てなわけで、部活に使っていたNIKEのシューズをずっと買い続けています
ぶれないのか、考えるのがめんどくさいのか(たぶんめんどくさい)

外に行くとき   NIKE
部活       NIKE

これしかスニーカーは持ってません。

f:id:usananaka:20180203143812p:plain



4足もある!!(もう一つの青色は履いていってしまいました)


なにが気に入ってるかって「軽い」んだそうです。
確かに持ってみても軽い

ここは私と選ぶポイントが一緒なのでよかったです(笑)

結構27.0cmってネットでも在庫がないか、安くなっていても好きな色がないこと

多かったので、買ってしまいました。

後継品ということでお店のおにーさんに確認もとったし。

しばらく買わなくて済みそう~
ナイキ(NIKE) エア ズーム スピード ライバル 6 ワイド(ボルト/ブラック/バレリーボルト) 880554-700 700 ボルト/ブラック/Bボルト 26.5cm


 

 

f:id:usananaka:20180203142216j:plain