アサヒのフライパンが返ってきた②

また雪降るん?

そんな中、フライパンを持ってきてくれてありがとうございます

クロネコさん(=・x・=)∫"ニャーン

 

かえっては来たのですが、ゆうパックで送って1週間後ぐらいに「到着しましたはがき」が来ていました。

 

f:id:usananaka:20180204181102p:plain

受付したよ~っていうはがきですな

 

で、昨日の朝の9時、ヤマトさんから着払いですってお電話がありました。

早かったし、急に代引きが来たのでびっくりです。

それまでなんの音沙汰もなかったので( ̄◇ ̄;)

f:id:usananaka:20180204181331j:plain   f:id:usananaka:20180204181337j:plain

こんな感じできっちり梱包されています

 

おおおtっ

 

ピッカピカ~~~~~~

f:id:usananaka:20180204181835j:plain   f:id:usananaka:20180204181839j:plain

f:id:usananaka:20180204181847j:plain

 

まるで新品

f:id:usananaka:20180118200150j:plain⇒⇒⇒f:id:usananaka:20180204181835j:plain

 素晴らしい

 

ホンマに私の使ってたフライパンやろか??

疑いがくなるほどピッカピッカ

 

色がイエローからブラウンに代わってしまったのはしょうがない(;n;)

代引き5400円プラスゆうパックの送料590円(だったかな?)できれいになりました。

 

いつもなら買い替えてしまうフライパンですが、こんなこともできるならまたまた使えますね。

 


【新製品】 「天使のオールパンセット」(フライパン) IH対応(プチパン以外) 深型 浅型 鋳物 鋳造 新生活 キッチン レシピ付き 高級 結婚 出産 【楽ギフ_  [アサヒ軽金属公式ショップ]