ユニクロのメンズコットンカシミヤを買ってみました

こんばんわ

 

こんなにさっぶいのに耳当て忘れて出かけましたヾ(。>﹏<。)ノusananakaです

f:id:usananaka:20180124203838j:plain

さて、よくいくユニクロさんですが、ときどきメンズコーナーを徘徊します。

最近買った私のお気に入りニットです。

 

画像のニットもお値段も下がってました(もうサイトでは見当たりませんでしたがっ)

たしか1290円でした~

 

f:id:usananaka:20180125203337p:plain

春先のほうが出番が多そうです。

手触りも〇、私はMにしました

 

ただ、今週はたぶんタンスの中

(だってめっちゃさむいやん!!首あいてるもん(´Д`ι))

 

おしゃれに我慢は必要!なんていうけどもう無理~

体に無理は禁物なお年なんだもん

f:id:usananaka:20180125203513j:plain

このコーデの予定(あっっスカートもユニクロやったぁぁ)