エシレのクイニーアマン

こんばんわ

 

今日は梅田に用事があったので、「梅田にしか売ってない」って検索したらたいがい出てくるエシレのお店

 

こんなバターの名前っす↓


【パリ直送便】フランスAOP伝統エシレ有塩発酵バター【250g】Echire AOP Charentes Poitou DEMI-SEL フレッシュバター/冷蔵空輸品 ※パリよりご自宅まで航空便にて直送致します!

ホンマはオムレットを食べてみたかってんΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

でもすでに売り切れ(並ばないと買えないのか・・・・・リサーチ不足やった)

あと2時間後は待ってられないなぁ(残念)

 

f:id:usananaka:20180126181426j:plain

368円なり(庶民には高級品やん)

せっかく来たしって思ってクイニーアマン買ってみた

 

おおっ

 

おいしい

 

バターの香りもする~~

 

さすがエシレのバターを使っているだけあるなぁ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*

 

なかなかいかれへんねんけど、今度はオムレット並びたい!!

 

めっちゃバターバターしてそう(イメージイメージ)(笑)

 

ごちそうさまでした